人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山っ子シリーズブログ   ★『里山っ子たち』     ★『Little Challengers』      ★『里山の学校』     自主上映活動展開中!DVDでも好評販売中!!


by satoyamakko

荒川区公立保育園研究会での上映会が終了しました

7月9日、荒川区立公立保育園研究会のご主催でサンパール荒川(東京都荒川区)にて『里山っ子たち』上映会が開催されました。当日は50名の方が観てくださり、以下、ご感想をいただきました。




○環境の大切さ、関わる大人が体験をともにしながら遊ぶことの大切さを感じさせてくれる映画でした。

○水の中に咲くはすのように育ってほしい、という言葉が印象的でした。

○他の研修と重なり参加人数が少なかったのが残念でした。
by satoyamakko | 2009-07-11 12:13 | 上映会情報